AAA宇野実彩子が福井公演2daysを終えてコメント!「11年間一緒にいてくれたメンバーには感謝しきれません。」

2016.07.17 公開

(画像は宇野実彩子Instagramより)

16日、AAA宇野実彩子が福井公演2daysを終えて、自身のインスタグラムを更新しコメントを綴った。

「福井公演2daysありがとう。最高の30歳の誕生日をありがとう。
本当に今までもいつもいつもありがとう。
私1人では絶対にこんな幸せにたどり着けないです。
ファンのみなさんは私の誇りです。
いつも私を強くさせてくれてありがとう。

そしてどんなことがあっても11年間一緒にいてくれたメンバーには感謝しきれません。
メンバーのおかげでこんなに贅沢な景色を見れて私の人生は本当に輝いています。
隣にいてくれる安心感は私の大切な宝物です。


30歳の目標は私の大切な人達のハッピーの先をたくさん考えて届けることです。
とにかくずっとずっとみんな大好きだから進みます。」とメンバー、そしてファンに向けての感謝の気持ちが込められていた。

 aaa

(画像は宇野実彩子Instagramより)

その後の投稿で、宇野がステージ上 センターで座りこんでのAAAメンバー全員による集合写真を公開すると、 「宇野ちゃんおめでとうございます!」 「今日改めてAAAって素敵なグループだな、最高のグループだなって思いました」などと AAAを絶賛する声が殺到している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』