2019.03.31 公開
3月30日(土)、31日(日)の2日間、幕張メッセ「XFLAG presents ツタロックフェス2019 supported by Tポイント」が開催されている。ここでは、初日30(土)の様子をレポートする。
バンドメンバーたちに続いて、山本彩はアコギをか抱えて COSMIC STAGEに登場。1曲目『喝采』のイントロでは、激しいストロークでアコギをかき鳴らしてオーディエンスを魅了した。今年、ソロデビューしてから初めてのフェス参加になる彼女。「今日出演しているみなさんは普段私が大好きで聴いている人ばかり。一緒に参加できてうれしいです!」と素直な心境を語った。ロックチューンをメインにしつつも『サードマン』『ひといきつきながら』などのバラードも披露。ラストの『レインボーローズ』では再びギターを抱え、自ら奏でるギターの音色に伸びやかな歌声を載せた。
Photo by Tatsuya Shiraishi 画像 2/6
never young beachはMASSIVE STAGEに登場。どこか懐かしくホッとさせてくれる、いつものサウンドで会場を魅了した。
パワフルなバンドサウンドでロックの力を感じさせてくれたDizzy Sunfist。COSMIC STAGEの会場前方は怒涛のモッシュに!
1ページ(全2ページ中)