2016.07.11 公開


AAA 伊藤千晃がプロデュースするコスメブランド『Charming Kiss(チャーミングキス)』が発信し、Twitterで話題のハッシュタグ「#cでハート」。友達や恋人とハートをつくった画像に「#cでハート」をつけてツイートしてくれた方に、抽選で豪華賞品をプレゼント!投稿された画像はすべてAAA 伊藤千晃がチェックし、千晃賞もあるということで、7月4日の開始直後からファンを中心に話題に。

AAA 伊藤千晃から7月12日にTwitterで重大発表!?新企画?それとも・・・!?  画像 2/3まずは、ファンから届いたツイートをAAA伊藤千晃がリツイート。これがきっかけとなって、いきなりのTwitterトレンド入り!多くのファンから喜びの声が彼女の元へと届けられた。

また、投稿受付締切の最終日の昨日、AAAのスタッフTwitterを通じて、AAA 伊藤千晃と宇野実彩子が2人で?マークつくっている画像を投稿。再びの呼びかけに、AAAファンをはじめ、Dream5の大原優乃や痩せたらクビ!太ってもクビ!!のエリートぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)や話題の期間限定ユニットのα-X's(アクロス)のメンバーといったエイベックスのアーティストたちが続々と?マークの画像を投稿。

AAA 伊藤千晃から7月12日にTwitterで重大発表!?新企画?それとも・・・!?  画像 3/3



ツイート数はさらに加速し、呼びかけから数十分でナント! 再度のTwitterのトレンド入り!! 一時2位まで上昇するという快挙を成し遂げた。そして、本日、千晃賞として、AAA 伊藤千晃プロデュースの最新コスメがプレゼントされることが発表(※千晃賞の発表は7月15日(金))。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事