フランスでも大盛況!サイコ・ル・シェイムがJAPAN EXPO 2016で得意のRPG世界観のライブを開催!

2016.07.09 公開


サイコ・ル・シェイムが現在フランス・パリで開催中の「JAPAN EXPO 2016」の初日となる7/7(木)にKARASUステージにてライブを行った。 7/7(木)からフランスで開催されているJAPAN EXPO 2016に参加中のサイコ・ル・シェイム。

写真撮影やサイン会などヨーロッパのファンとの交流を深め、満を持して、音楽のメインステージであるKARASU STAGEに登場。 サイコ・ル・シェイムは独創的なコンセプトが特徴であり、ライブ中は演奏だけでなく、コスチューム、ダンス、そして寸劇を武器にしているまさにJAPAN EXPOにもってこいのバンド。

記念すべき初のヨーロッパの舞台に選んだコンセプトは、彼らが最も得意としているRPGの世界観をテーマにした「LEGEND OF SWORD」という演目。

この演目は今年の1月に東京豊洲PITで開催した内容で、ここフランスでも披露されることになった。 最初は映像の演出は現地のフランス語の字幕もついた特別映像からスタートし、すぐに現地ファンの心をしっかり掴む。

フランスでも大盛況!サイコ・ル・シェイムがJAPAN EXPO 2016で得意のRPG世界観のライブを開催!

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』