スイーツとライブの融合!ボイメン・小林豊が恋レピ♥ライブ第3弾開催する事を決定!新たなステージパフォーマンスに注目!

2016.07.08 公開


元仮面ライダー俳優で、スイーツ王子として話題の「小林豊」が、2016年9月19日(月,祝)にNEW PIRE HALL(東京)にて恋レピ♥ライブ第3弾を開催することを発表した。8月31日(水)に第2弾のライブDVDをリリースする予定と話題の中、早くも第3弾のライブ開催決定となった。

今まで恋するスイーツレシピのライブではスイーツ×歌×ダンス×演技をすべて融合した演劇がメインとなった新感覚エンターテイメントを繰り広げてきたが、今回のライブでは恋レピでは初となる、ライブがメインとなる新たなステージパフォーマンスになるとのこと。

人気漫画「失恋ショコラティエ」で累計発行部数400万部を超え大人気となった漫画家“水城せとな氏”が恋するスイーツレシピの全15曲の作詞を担当しているが、今回の恋レピ♥ライブでもこの15曲に加え新たなスイーツ楽曲も初披露する予定だ。

どんなスイーツを小林が考案し、どんな楽曲になるかファンには待ち遠しいライブとなることは間違いない。恋レピ♥小林豊ではお馴染みとなっているスイーツを作りながら歌うパフォーマンスも健在。次はどんなスイーツを目の前で作りながら歌うのか見物となる。

新感覚エンターテイメントライブ、恋レピVRなど、新しいことに挑戦し続けてきた恋するスイーツレシピがどんなライブパフォーマンスを見せてくれるのか注目だ。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』