AAAの與真司郎とU-KISSのKEVINが普段は聞けないプライベートトークを連発!

2016.07.08 公開


7月7日、12時から生配信されたAAA 與真司郎 × KEVIN(from U-KISS)のLINE LIVE『さしめし』。お互いが日本にいる時は良く一緒に食事に行くという與真司郎とKEVIN。そんな2人が繰り広げたプライベートトークとは…。

『さしめし』は普段から交流のある2人が食事をしながら様々なトークや企画を繰り広げるLINE LIVEオリジナルの生番組で、この日はこの時期にピッタリの『そうめんと韓国海苔巻き』を食しながら実施。

番組開始直後から視聴者数が急上昇!し、そのスピードとコメントが流れる速さに驚く2人。冒頭では届いたコメントを読もうとした2人があまりの速さの戸惑うシーンも…。

また、この番組の企画の1つハートマーク(ハートマークの数によって、視聴者のリクエストに応える企画を実施)も開始直後からグングンと数字を伸ばし、当初30万ハートで何かをしようと決めたのだが、それもあっという間に突破!

與とKEVINが『なににする?』と相談し、7月6日にソロ曲をリリースしたばかりのKEVINがその曲をアカペラで披露した。また、この日は7月7日=七夕の日ということで、與とKEVIN、2人の彦星が集まったコメントの中から願いを選び短冊に書くという企画も実施。

どんな願いが選ばれたのか?またその願いに対して、2人はどんなトークを展開したのか?こちらはぜひアーカイブでチェックして欲しい。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』