美し過ぎるヴァイオリニスト・Ayasaがお台場野外ステージでオーディエンスを魅了!

2016.07.08 公開


7月3日、ヴァイオリニスト・Ayasaの2ndアルバム「CHRONICLE Ⅱ」リリース記念イベント がお台場・ダイバーシティ東京 プラザ2F フェスティバル広場で開催された。

WWSチャンネルでは、汗ばむような晴天に恵まれた2部の模様をお届けする。

14時半オンタイムで黒のドレス姿でAyasaが登場すると、1曲目『Re:Birth』から勢いよく演奏が始まる。心地よいスピード感の中で、華麗なステップで圧巻のパフォーマンスを魅せる。

「ヴァイオリニスト・Ayasaです!1曲目に『Re:Birth』から披露させていただきました。みなさん素敵な手拍子ありがとうございます!日も照ってきましたので、適度に水分取ってくださいね。今日初めてAyasaを見る人がいると思いますが、私はXperiaのTVCM「だから私は、Xperia。」シリーズに出演してます!そのCMを見て来てくれた方がいるかもしれません。次にそのCM曲にもなっている曲を演奏します!」

美し過ぎるヴァイオリニスト・Ayasaがお台場野外ステージでオーディエンスを魅了!
『VOICES』はあたかもRPGゲームの世界にいるような荘厳なイメージで展開され、Ayasaのヴァイオリンのフレーズが際立つアレンジになっている。

次にこの日のために用意したというガンダムメドレーが特別に披露され、オーディエンスも大歓声を送る。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』