空から降りてきた天使たち・AOAがセクシー&キュートなステージを魅せる!

2016.07.07 公開

Photo by kamiiisaka Hajime


会場を埋め尽くしたファンが揺らすハートをあしらった赤いペンライト。黒白のチェッカーフラッグを中央に配したキービジュアル。キュートとクールの両方を体現させた世界観がAOAらしさを感じさせるステージ。

観客の熱気がじょじょに高まる中、客電が落ちると、部屋で退屈しているELVIS(AOAのファンの呼称)に“ANGELS WORLD”への招待状が届くというVCRが流れる。AOAからの「楽しむ準備はいい?」という問いかけに「はーい!」との大きな声が会場中に響き渡ると、イントロと共に7人が登場。1曲目は4月にリリースした『愛をちょうだい』で、MVのテーマになっているカーレースをモチーフにした赤と白黒チェックを基調とした衣装を着た彼女たちがセクシー&かっこいいダンスを魅せる。

続いて猫を思わせる振りつけがユニークな『Like a Cat』は、冒頭での「A!O!A!」の掛け声もバッチリで、早くも会場は一体感と高揚感が生まれる。

 

空から降りてきた天使たち・AOAがセクシー&キュートなステージを魅せる!Photo by kamiiisaka Hajime


MCではリーダーのジミンが先陣を切って挨拶。「お久しぶりですねー!」(ジミン)、「最高ですね!」(チャンミ)、「(東京は)大切な思い出の場所です」(へジョン)などと、全員が慣れない日本語で一生懸命コメントする姿がかわいい。

「ひとつ、恐ろしいことを言います。実はここは東京じゃないです。ここはAOAが住んでいる街ANGELS WORLDです!」とソリョンが、コンサートのコンセプトを説明すると、「(私たちを)信じてついて来てくださーい!」とチャンミもニッコリ。


1 2 3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』