スガシカオが深夜番組でSKY-HI とBABYMETALを絶賛⁈

2016.07.06 公開

6日、TBSで放送された音楽番組『Good Time Music』にスガ シカオがボーカルを務めるバンドkokuaが出演した。

スガがいま注目しているアーティストとして「AAAの日高くんがやってるSKY-HI」と発言すると、Twitter上でファンからの歓喜のコメントが殺到した。SKY-HIはファンからそれを知らされると「うおーマジですか鬼嬉しいです。」と嬉しさを隠しきれなかった。

01-111

AAAのメンバー日高光啓のソロプロジェクト・SKY-HIであるが、天性のリズム感とラップスキルを特徴とし、激しいパフォーマンスが繰り広げられる。

もちろんAAAのライブでの切れ味のあるラップパートは、唯一無二の存在感を誇り、独特のスパイスを与えている。

さらに、スガはプロフェッショナルが認めるアーティストとしてBABYMETALを紹介。
「ボーカルのSUちゃんと知り合いで。ライブ行ったらカリスマ性が凄くて」と絶賛すると、「スガシカオがベビメタを褒めていたのか」「スガシカオさん発言でテンション上がった!」などと深夜にも関わらず、多数のコメントが殺到し音楽ファンの気持ちを掴んだようだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』