BENIがラゾーナ川崎プラザにてスペースシャワーTVの公開収録を実施!

2016.07.02 公開

株式会社スペースシャワーネットワーク(代表取締役社長:清水英明、 本社:東京都港区)が運営する、 日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVは、 ゲストにBENIを迎え、 レギュラー番組「SPACE SHOWER COUNTDOWN」の公開収録を7月2日にラゾーナ川崎プラザにて実施した。

 イベントは、 スペースシャワーTVとラゾーナ川崎プラザのコラボレーション企画「LAZONA LOVES MUSIC supported by SPACE SHOWER TV」の一環で行われたもの。 夏らしい快晴に恵まれた会場には、 多くの観客が集まり大盛況となった。 イベントの主役であるBENIが登場すると、 大きな拍手と歓声が空高く響く。 ショートパンツにカラフルなシャツというサマーファッションに身を包んだ彼女は「ラゾーナこんにちは!」と元気いっぱいに挨拶をすると、 まずは最新アルバム「四季うたsummer」収録のケツメイシ「夏の思い出」のカバーを熱唱。 観客から「ベニメイシ!」と歓声が飛ぶと「そうです、 ベニメイシです」と応え、 会場が笑いで包まれると、 「暑いですね。 最後までしっかり付いてきてくれますか?」とファンの体調を気遣いつつ、 切ないサマーバラード「花火」や、 渡辺直美出演のミュージックビデオも話題を集めたアッパーチューン「フォエバ」を披露して観客を魅了。 ライブコーナーの最後には、 自身が出演する「ラゾーナバーゲン」のCMソング「サマーラバーズ」をプレゼントした。

ライブの楽しげな空気が残る中で、 トークパートがスタート。 トークパートでは、 BENIが「ラゾーナバーゲン」のCM内で着用している衣装の紹介、 彼女がこの夏行きたい場所をランキング形式で発表するコーナー「教えてカウントダウン」、 ファッションリーダーのBENIならではの企画「サマーラバーズ・ファッション・コンテスト」などが行われた。 「教えてカウントダウン」では、 この夏行きたい場所として、 花火大会、 海の家、 そして1位にラゾーナ川崎を挙げ、 会場を盛り上げると、 「サマーラバーズ・ファッション・コンテスト」ではBENIが素敵なサマーファッションをしてきた3組をステージに呼び込みトーク。 彼女はそれぞれのファッションについてコメントし、 一緒に記念撮影をするなどファンとの交流を満喫した。

BENIがラゾーナ川崎プラザにてスペースシャワーTVの公開収録を実施!

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』