ボイメンのスイーツ王子・小林豊の新感覚エンターテイメントライブ第2弾DVDが発売決定!初のVRコンテンツでスイーツ怪盗復活!?

2016.07.01 公開


元仮面ライダー俳優で、スイーツ王子として話題の「小林豊」が、昨年12月に品川ステラボールにて開催した新感覚エンターテイメントライブ第2弾「恋するスイーツレシピ ~今宵、君は二度心を盗まれる~」のDVDを、2016年8月31日(水)に発売することを発表した。

小林豊が怪盗レーズンに扮し幻のコーラルレッドの首飾りを巡るといったストーリーとなっており、刑事役には俳優の“杉原勇武”も参加。そして恋するスイーツレシピのライブではお馴染みとなった、小林豊が演技をし、歌って踊りながらスイーツを実際に作る、まさに新感覚ライブを楽しめる内容になっている。

オリコンデイリチャート最高2位を獲得した「恋するスイーツレシピ」の楽曲は全て人気漫画「失恋ショコラティエ」で累計発行部数400万部を超え大人気となった漫画家“水城せとな氏”が担当しており、歌詞の世界観を巧みに表現した切ないラブストーリーをもう一度味わいたい方は要チェックの作品となっている。

さらにセブンネット・初回数量限定盤では、恋するスイーツレシピでは初の試みとなる、今話題のVRコンテンツ付きで販売される。このVRには、ライブで大人気となったキャラクター「“怪盗レーズン”の帰宅後」というここでしか観れないスペシャルな映像、そして苺を使ったスイーツ“いちごのトライフル”が基になった人気楽曲、「ストロベリーキッス」を歌いながら作って踊る映像の2本が収録されている。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』