和楽器バンドが上半期MVPアーティストの栄光を獲得!鈴華ゆう子「とても驚きました。大変光栄です。」

2016.07.01 公開


avexが運営するECサイト・mu-moショップ『2016年上半期エンタメニュース』にてユーザーが選ぶ「2016年上半期MVPアーティスト」が発表された。

栄えある「2016年上半期MVPアーティスト」に選ばれたのは和楽器バンド。1月の日本武道館ワンマンから始まり、日米公演の成功、新曲「起死回生」のテレビ東京系リオ五輪中継テーマソングへの抜擢と、破竹の勢いを見せる彼らの活躍が多くのファンの心を掴んだ。

受賞を受け和楽器バンドの鈴華ゆう子からコメントが届いた。

【鈴華ゆう子(和楽器バンド)】

素晴らしいアーティストの方々の名前が並ぶ中、自分たちが1番にある事にとても驚きました。 大変光栄です。 和楽器が入っているバンドが、こうして多くの皆様に受け入れていただけている事を心から嬉しく思います。 

メンバー一同、和と洋の融合をテーマに、更に盛り上げる年にしたいと意気込んでおります。 応援してくださっている皆様に感謝いたします。ありがとうございます。

avexが運営するECサイト・mu-moショップ『2016年上半期エンタメニュース』にてユーザーが選ぶ「2016年上半期MVPアーティスト」が発表された。  栄えある「2016年上半期MVPアーティスト」に選ばれたのは和楽器バンド。1月の日本武道館ワンマンから始まり、日米公演の成功、新曲「起死回生」のテレビ東京系リオ五輪中継テーマソングへの抜擢と、破竹の勢いを見せる彼らの活躍が多くのファンの心を掴んだ。  受賞を受け和楽器バンドの鈴華ゆう子からコメントが届いた。   【鈴華ゆう子(和楽器バンド)】  素晴らしいアーティストの方々の名前が並ぶ中、自分たちが1番にある事にとても驚きました。 大変光栄です。 和楽器が入っているバンドが、こうして多くの皆様に受け入れていただけている事を心から嬉しく思います。   メンバー一同、和と洋の融合をテーマに、更に盛り上げる年にしたいと意気込んでおります。 応援してくださっている皆様に感謝いたします。ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』