AAAの『NEW』が上半期、最も印象に残った曲No.1を獲得!宇野実彩子「NEWなAAAを楽しんでもらいたくて心を込めて作った作品」

2016.07.01 公開


avexが運営するECサイト・mu-moショップ『2016年上半期エンタメニュース』にてユーザーが選ぶ「上半期最も印象に残った曲」のランキングが発表された。

「上半期最も印象に残った曲」NO.1の栄冠には、AAAの最新曲「NEW」が輝いた。10周年を経た“新しい”彼らの魅力を詰め込んだ楽曲が「今までにない楽曲でサビがエンドレスにたたみかけてくる感じがかなり良かった!」と評判に。この夏を代表するナンバーとなりそうだ。

受賞を受けAAAの宇野実彩子からコメントが届いた。


【宇野実彩子(AAA)】

ありがとうございます!!みなさんの様々なシーンで「NEW」を楽しんでいただけてとても嬉しいです。AAAの約半年ぶりのシングルとなり、たくさんお待たせしましたが、NEWなAAAを楽しんでもらいたくて心を込めて作った作品のひとつです。いつも楽しみに待っていてくれてありがとう。

まだまだ暑い日が続きそうです。これからも「NEW」と一緒にシュワっと弾けて楽しい時間を、大切な人たちと過ごしてくれたら嬉しいです。

AAAの『NEW』が上半期、最も印象に残った曲No.1を獲得!宇野実彩子「NEWなAAAを楽しんでもらいたくて心を込めて作った作品」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』