AAA、Da-iCE、TRFの夢の共演が決定!花村想太「みんなで歌って、踊ってもらえると嬉しいです」

2016.07.01 公開


TRF、AAA、Da-iCEの3組・計17名が、江崎グリコ『セブンティーンアイス』でスペシャルユニットを結成!都内で行われた『セブンティーンアイス「PLAY!17」PRイベント』に3組が揃って出席し、「PLAY!17(プレイ!セブンティーン)」プロジェクトをスタートさせた。

会見には17名の全員が白の衣装にセブンティーンアイスのフレーバーカラーのスカーフ等を身にまとい登壇。会見が始まり、司会者からこのプロジェクトについて聞かれたAAA西島は「みんな合わせて"17"人。奇跡ですね!」と喜びをアピールした。

また、会見では、このプロジェクトのために制作されたTRF/AAA/Da-iCEの3組が歌う楽曲「PLAY!17」についても発表。夏にピッタリなフレッシュな「PLAY!17」。この曲に関しては

「ボーカリストだけでも10名!みんなで一緒に歌ってもらえると盛り上がる作品です(TRF YU-KI)」

「みんなで歌って、踊ってもらえると嬉しいです(Da-iCE 花村)」と2組がコメント。

AAA、Da-iCE、TRFの夢の共演が決定!花村想太「みんなで歌って、踊ってもらえると嬉しいです」

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』