GENERATIONS 新曲『涙』発売記念!ストーリーが選べるマンガで自分の恋愛タイプが診断出来る『涙― Another Story-』が配信開始!

2016.06.30 公開


6月29日に発売されたGENERATIONS from EXILE TRIBEのニューシングル「涙」。恋人との最初の出会いから、幸せな日々、そして別れまでを“涙”とともに描かれた究極のバラードである楽曲が、Another Storyとしてマンガで登場した。

出会いの涙から別れの涙まで表現している本楽曲だが、Another Stroryでは選択肢によっては楽曲の歌詞とは違うエンディングが楽しめる。さらに、自分の恋愛タイプも診断できるようになっている。

「涙」は、EXILEの「ただ…逢いたくて」などを手がけた春川仁志氏の作曲による王道バラード。これまで疾走感あふれるダンスナンバーを得意としてきたGENERATIONSにとって、初めてのシングルカットとなるバラードで、MVにおいてもダンスを全くせずに、芝居で表現しており、GENERATIONSの新たな一面を垣間見せる作品に仕上がっている。

■商品情報
●正式作品名:「涙」
●発売日:2016年6月29日

●商品形態:
RZCD-86132/B CD+DVD ¥1,500 (税抜き)
RZCD-86133 CD ¥800 (税抜き)

●収録内容
M1. 涙
M2. 涙 (Instrumental)
Special bonus track
AGEHA (English Version)

[DVD収録内容]
涙 (Music Video)

GENERATIONS 新曲『涙』発売記念!ストーリーが選べるマンガで自分の恋愛タイプが診断出来る『涙― Another Story-』が配信開始!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』