【メンバーコメント掲載】Da-iCEの2冊目の写真集はLAで撮影!まさかの現地撮影中に情報解禁!

2016.06.27 公開


「顔面偏差値75」キャッチフレーズと、本格的なダンス&ヴォーカルで人気急上昇中の5人組Da-iCE(ダイス)、が2冊目の写真集を発売することを発表された。なんと今回の撮影地は、ロサンゼルス。ファンに向けて、現地での撮影中にSNSにて情報が解禁された。

米・サンノゼで開催した、初のアメリカライブを成功におさめ、帰国するのかと思いきや、なんとDa-iCE一行はロス入り。実は、写真集撮影をしていたのだった。今回の写真集は、いままであまり見せたことのない"甘いDa-iCE"。

各ソロパートでは妄想デート風の写真を撮ったらしく、各メンバーからはとれたてのコメントも到着した。

「祝!2冊目!今回初の海外撮影をさせていただきました。楽しく撮影出来て、素敵な作品になってること、間違いなしです。行きたかったところで撮影できましたし、珍しい写真も沢山あり、衣装も素敵でかなり高まる内容になってるかと思います。しかしまぁみんな大人になったなぁ…笑(工藤大輝)」

「今回はL.A!なんといってもロケーションですね。本当に見応えたっぷりな1冊となっております。撮影もすごく楽しく、今の僕らのありのままが詰まっています。Da-iCEとのデートをぜひ味わって下さい!(岩岡徹)」

「初めて海外での撮影をさせていただき、素敵なロケーションや人々、何もかもが新鮮な驚きだったので、表情やアクションに振り幅がつき、素敵な作品になっていると思います!!(大野雄大)」

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』