2018.12.29 公開
初出場のKing & Prince(キンプリ)が「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!メンバーの選ぶ今年の漢字は?

King & Prince  画像 1/1

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日(土)、東京・渋谷のNHKホールにて行われ、King & Princeが出演した。

カジュアルな服装で囲み取材に登場したのはで登場したKing&Prisceのメンバー。デビューから今日まで、さまざまな番組に引っ張りだこだった彼らだが、初の紅白出演にはやはり緊張している様子。「バチバチに張り詰めた緊張感がある」と語りながらも家族や友人、知人など多くの人から「おめでとう」と連絡がきたことを語ってくれた。

今年を表す漢字一文字について問われる一人ひとりがコメント。

平野紫耀「『懐』。バラエティから歌番組まで、色んな人の技術を懐から盗みました(笑)やっぱり、さんまさんとかすごいですね!台本にないことも喋っていて楽しんでいらっしゃる。勉強になりました!」

永瀬廉「『人』。たくさんの人に出会い支えてもらいました」

高橋海人「『華』。デビューから煌びやかで充実した日々でした。色々な人に華を持たせてもらいました!」

岸優太「肥大の『肥』。経験してきたことを飲み込んで、拡大していくということで」

神宮寺勇太「挑戦の『挑』。いろんなことに挑戦してきたので!紅白はレッドカーペットを歩く機会がないので緊張しました。この靴で大丈夫かな?とか思いながらソールも綺麗にしました」

記者からの質問で休養中の岩橋玄樹について聞かれると「定期的に連絡をとっています復帰に向けて頑張っているし、僕たちはいつでも焦らず待っています。」と復帰の可能性をコメントした。


King & Princeは今年が紅白歌合戦に初出場。楽曲は2018年5月にリリースしたデビューシングル『シンデレラガール』を披露する。


平成最後の大みそかに贈る「第69回NHK紅白歌合戦」は総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて12月31日(月)19時15分〜23時45分で生放送。
(※5分間の中断ニュースあり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事