【ライブレポート】華原朋美がYATSUIフェス初日O-EASTアーティストステージのトリを務める!

2016.06.19 公開

Photo by Soshi Setani


6月18日、今年で5年目の開催となる、音楽とお笑いのエンタテインメントフェス「YATSUI FESTIVAL! 2016」が開催された。6月18日、19日の2日間、渋谷の11箇所のライブ会場で様々なステージが行われる中、初日となる6月18日のO-EASTステージに華原朋美が登場した。

今回、アーティストステージのトリでの参加となった華原朋美を一目見ようと夜遅くにもかかわらず大勢のファンに迎えられ、彼女の代表曲の1つ『I BELIEVE』を披露。曲が始まるとその歌声に会場は、心地よい雰囲気に包まれる。

この会場に出演するのが初めてだという華原は「一歩外出たらスゴいですね・・・ラブホテルが!(笑)」と驚きのコメント。

 


【ライブレポート】華原朋美がYATSUIフェス初日O-EASTアーティストステージのトリを務める!Photo by Soshi Setani


また最近、歌だけでなくバラエティ番組にも出ていることについて、華原は「長く芸能界で生き残る為にやっている。私はもう旬でもないですし(笑)。歌だけじゃきついんですよ。まぁそれが私の現実なんで(笑)。やはり現実を受け止めないといけないし、ここにいる皆さんも現実から逃げる為に今日来てると思うんで、一緒に楽しみましょう!」と自虐的なトークにも彼女の愛嬌がそれを笑いに変えていた。

そして、新曲『君がそばで』を熱唱。映画『更年奇的な彼女』の日本語版主題歌として5月にリリースされたバラード曲で、ここれまで数々の恋愛を経験してきたと話す華原が歌うことで、とてもリアルに心に響いてくる。


1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』