家入レオが「MUSIC DAY 夏のはじまり。」に続き「FNSうたの夏まつり」の出演も決定!ニューアルバム「WE」発売記念イベント開催&W封入特典を発表!

2016.06.18 公開


6月18日(土)21時~、2時間にわたる拡大版としていよいよ最終回を迎える日本テレビ系土曜ドラマ『お迎えデス。』の主題歌(「僕たちの未来」)を担当し、7月6日(水)には約1年5か月ぶりとなる待望のニューアルバム「WE」をリリースする家入レオが、先日発表された日本テレビ系「MUSIC DAY 夏のはじまり。」(7月2日放送)への出演に続き、7月18日(月)放送のフジテレビ系「FNSうたの夏まつり」への出演も決定した。

家入にとって、「MUSIC DAY」への出演は今回が初となり、「FNSうたの夏まつり」は昨年2015年に続き2年連続2回目の出演となる。

そんな家入のニュー・アルバム「WE」の収録楽曲詳細や初回限定盤DVDの内容などは発表されたばかりだが、続いて当アルバム発売記念スペシャル・イベントの開催が発表された。

イベントはアルバム発売週末にあたる7月9日(土)に、ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージにて13時半~の回と17時~の回として開催される。

家入にとって、2014年11月にリリースされたシングル「Silly」以来となるラゾーナ川崎での今回のイベントでは、ミニライブとアルバム購入者対象の特典お渡し会が予定されているので、詳しくはオフィシャルホームページをチェックしてみよう。

1 2 3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』