【ライブレポート】家入レオがアカリトライブに登場!MV撮影をした阿蘇を想い『僕たちの未来』を熱唱!

2016.06.16 公開


6月15日、東日本大震災の被災地にメッセージを届け続けることを目的に、GAKU-MCが続けている「アカリトライブ」とJ-WAVEのコラボレーションイベントが東京国際フォーラム ホールCにて開催された。

今回の主催者であるGAKU-MCの紹介で颯爽と登場した家入レオ。そんな彼女を観客は総立ちで迎えた。

「みんな1つになりましょう!」とのかけ声と共に、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した『Shine』からステージは始まった。

家入は「今回、復興がテーマということで、会場のみんなも、私も元気がないと誰かに元気を与えられないと思うので、音楽を通じてみんなで元気になって、被災された方々にパワーを届けられたらいいなと思います!」と力強く観客に訴えた。

【ライブレポート】家入レオがアカリトライブに登場!MV撮影をした阿蘇を想い『僕たちの未来』を熱唱!
アップテンポな曲でスタートし後はフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』の主題歌として話題になった『君がくれた夏』。

家入の真骨頂であるバラードで、彼女の美しい声が響き渡ると、さっきまで大騒ぎだった会場は、歌声に魅了され、音楽に酔いしれた。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』