2018.10.28 公開
三浦大知が岡村隆史とダンスで共演!「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」に出演!!

三浦大知  画像 1/3

10月28日(日)、神奈川・横浜アリーナにて「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ2018」が開催され、三浦大知が登場した。

ステージに登場した三浦大知は『Be Myself』でライブをスタート。4人のダンサーと共に息の合ったパフォーマンスを見せる。続く『EXCITE』では驚異的ダンスパフォーマンスで観客を圧倒。観客の向ける青いペンライトの海に飛び込むように、中央のステージへ向かって飛び込むように走り出した。

MCでは三浦は「いやーすごい盛り上がりですね。温かく盛り上がってくれてありがとうございます。今回スペシャルなステージに出させてもらってありがとうございます。
出演者がすごすぎて楽屋で震えていました。でも、温かい声援のおかげで一緒に最高の空間を作り出せていると思います!」とコメント。

 

三浦大知が岡村隆史とダンスで共演!「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」に出演!!三浦大知  画像 2/3

続けて三浦は次が最後の曲と紹介すると、客席からはお決まりの「えー」が聞こえてきた。「最後の一曲はこの方とパフォーマンスしたいと思います!」の呼び込みで、ステージに岡村が登場!三浦と一緒に『(RE)PLAY』をダンスパフォーマンスし、会場の盛り上がりは最高潮に達した。

 

三浦大知が岡村隆史とダンスで共演!「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」に出演!!三浦大知  画像 3/3

岡村はダンスを終えて感想を「こんなにしんどかったんですね。よう大知くん歌えるよね。すごいな」と絶賛。三浦も「今回も岡村さん仕上げてくださって、本当にありがとうございます」と感謝した。

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」はナインティナインの岡村隆史がパーソナリティーを務めるニッポン放送の番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」が年に1回開催しているライブイベント。開催4回目を迎えた今年は岡村のほか、Mr.シャチホコ、DA PUMP、秋山竜次(ロバート)、May J.、三浦大知、知念里奈、高須クリニック院長の高須克弥らが出演した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事