浜田麻里 初登場!ニコニコ生放送ライブ映像特番決定!

2016.06.07 公開


先月末に25枚目のオリジナルアルバム「Mission」を引っ提げた全国ツアーMari Hamada Tour 2016"Mission"を満員御礼で終了したばかりの浜田麻里がニコニコ生放送へ初登場することが決定した。

これは、先日急遽発表した7月18に東京国際フォーラム ホールAでおこなわれる<東京追加公演>の開催を記念して、ニコニコ生放送で4時間のライブ映像特番を放送するというもの。

6月18日(土)に放送されるこの特番では、前ツアー「30th Anniversary Mari Hamada Live Tour -Special-」(2014年・東京国際フォーラム ホールA )のライブ映像を中心に、過去ライブ映像をあわせて4時間に渡って放送することになっている。

「Return To Myself」「Heart And Soul」をはじめとする数々のヒットソングのオンパレードに加え、盟友「高崎晃(LOUDNESS)」がゲスト参加した近年の代表曲「Historia」「Stay Gold」も放送。

そして番組内では浜田麻里本人のコメント映像も流れるということなので楽しみにしていてほしい。

日本屈指のシンガーが、日本のトップミュージシャンと魅せつける迫力のステージングは釘づけになること間違いなし!この特番でしっかり予習して、追加公演を是非体感して欲しい。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』