江野沢愛美、DJ KOOらがゲスト出演!宮脇詩音主催、東京女子流共催イベント開催!

2016.05.31 公開


宮脇詩音が主催を務め、共催者として東京女子流が参加し開催している、今話題のイベント「☆GIRLY PARTY(ほしがりパーティー)」が5月28日(土)に渋谷のdining&bar KITSUNEで開催され、ゲストとしてSeventeen専属モデルの江野沢愛美や、サプライズゲストとしてTRFのDJ KOOが出演し、今回も来場者の満足度をしっかりと満たす結果となった。

この「☆GIRLY PARTY」はよくある音楽の対バンライブとは違い、様々なエンタメを音楽と複合させて開催されることで話題となっているイベントだ。

過去にはお笑いライブとの複合開催や、イベント中に占いコーナーを設ける日もあり、そして先月は「まぐろの解体ショー」をイベント中に披露するなど、その斬新なコンセプトが来場者に非常にウケている。

そして参加したファンも占いに参加できたり、解体されたマグロを使った握り寿司が食べられたりと、グッズ付きで¥3,000という低価格なチケットの割に、 その何倍もの満足度を感じられる内容となっているのだ。その為、毎回チケットが即完するほど人気となっているイベントなのだ。

そんな中開催された第4回目も、今やこの「☆GIRLY PARTY」では恒例となったお笑いライブで幕を開け、芸人の「大西ライオン」がまさに彼の鉄板のギャグの通り、全く“心配なく”会場の温度を一気に上げた。

江野沢愛美、DJ KOOらがゲスト出演!宮脇詩音主催、東京女子流共催イベント開催!

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』