シンガー・chayがラゾーナ川崎で新曲「それでしあわせ」リリースイベントを開催!「幸せは自分自身が決めるもの」

2016.05.29 公開

5月29日、シンガー・chayがラゾーナ川崎で新曲「それでしあわせ」のリリースイベントを開催した。ミニライブの前に報道陣の前に登場すると、ライブへの意気込みや新曲のテーマなどに関して語った。

chayは、ライブ前に意気込みを聞かれると、
「今回の川崎で9ヶ所目になりまして過去最多です!これで終わりとなると名残惜しいですが、最後まで盛り上げて締めくくりたいですね。」と語った。

01-1

各地でのライブでは必ずその土地での美味しいものを必ず食べるというchay。
仙台や福岡でのグルメネタで盛り上がったあと、新曲のテーマについて聞かれると、
「いままでは等身大の恋愛が多かったですが、今回は幸せという壮大なテーマを書いています。

シンガー・chayがラゾーナ川崎で新曲「それでしあわせ」リリースイベントを開催!「幸せは自分自身が決めるもの」

幸せの感じかたは人それぞれですし、いろんな人に出会い、いろんな経験をしていくことで変わっていくものですね。男女年齢問わず、皆さんが感じる幸せを伝えたいです。私もいままで余裕がなくて感じられなかった幸せもありますし。」と真剣な眼差しで語った。

「最近は、愛犬が可愛くて愛くるしてたまらないです。どんな時も笑顔で出迎えてくれますし。」とプライベートな一面も垣間見せた。

初のツアーDVDに関しては、
「耳だけでなく、目でも楽しめる内容になってます。衣装替えを7回したり、ステージの演出もいっぱい
わがままな提案して楽しめました。」と嬉しそうにコメント。

chayはデビュー前には、川崎駅前のビックカメラのあたりで路上ライブをしていたという。「お客さんが0のときもあって悔しい思いもしましたが、(精神的に)鍛えられましたね。今日はその川崎で最後のリリースイベントが出来て感慨深いです。

幸せは自分自身が決めるもの。みなさんが幸せだと感じる瞬間にこの曲を聞いてほしいです。」とコメントし会見を終えた。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』