Happinessの最新胸キュンソング『Always』が映画「イタズラなKiss」の主題歌に決定!

2016.05.28 公開


Happinessが今年11月に全国公開される映画「イタズラなKiss THE MOVIE~ハイスクール編~」の主題歌を歌うことが決定した。

Happinessが映画の主題歌を歌うのは初めてとなり、HappinessのPOPでキラキラした彩りの音楽センスと映画の世界観がマッチし決定に至った。

曲のタイトルは「Always」で、この映画の為に書き下ろされた作品となっている。

映画の中で片思いをしている主人公の一途な思いを表現した胸キュンな歌詞を藤井夏恋と川本璃の二人のヴォーカルが切なく歌い上げた至極のミディアムナンバーとなっている。

映画「イタズラなKiss THE MOVIE~ハイスクール編~」は、美沙 玲奈演じる高校3年生の主人公・相原琴子がひょんなことから長年片思いをしている劇団EXILEの佐藤寛太演じる入江直樹と同じ屋根の下で暮らすことになるというラブコメ作品。原作漫画の累計発行部数3,500万部を超え、過去にドラマ化もされている超人気作だ。

Happinessの最新胸キュンソング『Always』が映画「イタズラなKiss」の主題歌に決定!

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』