水曜日のカンパネラが新アー写公開!新EP『UMA』より発見された新曲は『ツチノコ』

2016.05.27 公開


新しいアーティスト写真を公開した水曜日のカンパネラの新EP『UMA』に新曲「ツチノコ」の存在が確認された。 本作は、ワーナーミュージック・ジャパン(Atlantic Japan)からのリリース第一弾となるEPで、タイトルは『UMA』(読み:ユーマ)。

UMAとは、謎の未確認動物を意味する Unidentified Mysterious Animalの頭文字から取られたもので、目撃例や噂はあるが、実在が確認されていない生物の総称である。

今作の中で今現在まで「チュパカブラ」以外未確認とされていた楽曲の中から、この度新曲「ツチノコ」の存在が確認された。

「ツチノコ」は、ヘビと竹の子族をモチーフにした歌詞が特徴的な楽曲で、作詞:作曲をケンモチヒデフミが担当し、水曜日のカンパネラらしい一曲となっている。

この楽曲の音源は、6月1日水曜日のカンパネラが水曜日レギュラーを務める、J-WAVE 81.3FM「SPARK」にてどこよりも早くOAされることが明らかとなったので、ぜひその耳で存在を確認して欲しい。 

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』