コブクロが初の視聴会イベントをLINE LIVEで配信!新作アルバムについて語りつくし収録曲を初披露!

2016.05.27 公開


コブクロはNEW ALBUM「TIMELESS WORLD」の発売を記念して、より深くシンプルに作品の良さを伝える為にスペシャル視聴会をLINE LIVEにて配信することになった。

PVや初解禁のCM映像なども織り交ぜつつアルバムの制作秘話を語りつくす。そして、この日はまだどこでも披露したことのないアルバム楽曲を初披露する。 

コブクロが今回アルバムの発表で実施するイベントはシンプルに「視聴会」。ファン80人を集め、まだどこでも話していないアルバムの制作過程、秘話について語りながら楽曲それぞれの個性や魅力をLINE LIVEから伝えていく。

音楽が心底、好きなコブクロらしいイベント。この日は「初」が多く付く日となりそうで、まだオンエアされていないCMや映像の「初」解禁やアルバム収録曲でまだどこでも披露していない楽曲を「初」披露する。

惜しくも会場に行けなかったコブクロファンにとっては必見のLINE LIVEになる。また彼らの音楽に対する情熱が良くわかる配信となるのでたくさんの方に是非見てほしい。


1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』