VALSHEがソロとして待望の新作リリース&復活ライブ開催決定!「此方VALSHE、暴動せよ。」

2016.05.25 公開


昨年末、ソロとしての活動休止を発表し、サウンドプロデューサー・minatoと新たなプロジェクト〝ViCTiM〟を立ち上げるも、シングルリリース後、minatoの心身不良により活動がストップしてしまった。

しかし、歩みを止めることなく、VALSHEソロとしての緊急復活を決断し、4th miniAL「RIOT」を7月27日にリリースすることが決定した。

歌詞、ヴィジュアル、アートワークなどこれまでもVALSHE自らが、プロデュースしていた領域に、さらに今作からは表題曲「RIOT」をはじめアルバム内のほぼ全ての作曲もVALSHEが担当。毎作品ごとに明確なコンセプトを示してきた独自の世界観が復活に際してより強固となった作品に仕上がっている。

今回、表題曲「RIOT」のMVが付いた初回限定盤と、通常盤、そして、ビーイングの音楽ポータルサイト「Musing」限定で販売される“Musing盤”の3形態の発売を予定。

さらに、VALSHE完全復活に伴い、リリースの決定と共に、東名阪での復活ライブも決定している。
Musing盤では、この復活ライブと連動し、ライブでも身につけられる腕章をセットにして販売。

アルバムのタイトルでもある「RIOT=暴動」の文字通り、VALSHEと一心同体、腕章を身につけ、ViCTiMの活動でまた一つ進化したVALSHEからの緊急召集LIVE。復活を遂げるその時、共に暴動を巻き起こせ!

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』