【ライブレポート】水曜日のカンパネラがメトロック初参加で仰天ステージ!

2016.05.26 公開

©Metrock2016


メトロック2016の2日目、今話題の水曜日のカンパネラが登場。注目度が高いだけあってNEW BEAT SQUAREは驚くほどの人で埋め尽くされた。

そんな中、ステージ右後方の照明機材の隣に突如大きな脚立がセットされた。その上に派手なファッションで黙々と登っていったのが、水曜日のカンパネラのヴォーカル&パフォーマーのコムアイ。

まさかの登場に度肝を抜かれるオーディエンスに、笑顔で手を振りながら「ライブ始めていいですか?」と斬新なオープニングとなった。

 

【ライブレポート】水曜日のカンパネラがメトロック初参加で仰天ステージ!©Metrock2016


「温泉の歌やりたいと思います」コムアイは脚立の上から1曲目『ディアブロ』のサビを伝授。曲が始まってしばらくすると脚立から降り、スタッフに神輿のように担がれながらオーディエンスの間を移動。

抱えた風呂桶から、手作りの牛乳パックやら入浴セットやらを放り投げながらメインステージへ到着し、そのまま2曲目『シャクシャイン』へ。「はぁ楽しい。全然ロックじゃないんだけど呼んでくれてありがとう」超満員の会場にごきげんのコムアイ。


1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』