【動画】Cheeky Parade山本真凜 鈴木真梨耶にインタビュー!「普段のチキパの元気良さだったりを無くさずに頑張ってトークしたい」

2016.05.17 公開
5月14日、J-WAVEと筑波大学が共同開催するテクノロジーと音楽のイベント「INNOVATION WORLD FESTA 2016 Supported by CHINTAI」が行われ、Cheeky Paradeの山本真凜と鈴木真梨耶が「ライブアイドルの今とこれから」をテーマにしたトークライブに出演した。2人は出演前にWWSチャンネルのインタビューに応じ、トークライブへの意気込みやチキパの活動の近況を語ってくれた。
出演:山本真凜 鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
制作:WWS
Q.間もなく「ライブアイドルの今とこれから」というテーマでのトークセッションを行いますが今の心境と意気込みを教えてください。

山本真凜:私たち普段基本はライブを武器にして活動しているので、こういうガッツリトークっていうイベントになかなか出ないので、ちょっと緊張してはいるんですけど普段のチキパの元気良さだったりを無くさずに頑張ってトークしたいなと思います。
01

Q.先日行われた、Cheeky Parade現体制でのラストワンマンライブを振り返っての感想を聞かせてください。

鈴木真梨耶:私たち真凜と真梨耶が、Cheeky Paradeでありながらも留学を約2年間してしまうという事で、留学前最後のワンマンライブをつい最近行ってきたんですけど、凄いとにかく楽しめて、後悔の無いライブを私たちもできたので、前回のライブを私たちの頭の中に、心の中にずっと置いておいて留学も頑張れたらいいなって思っています。
Q.これまでのCheeky Paradeの曲で特に好きな曲や、思い入れの強い曲はありますか?またその理由を教えてください。

鈴木真梨耶:私はやっぱり初センターを飾れた曲でもある『Together』っていう曲なんですけど。この曲はCheeky Parade全員で沢山勝負をして最終的に「あっち向いてホイ」でセンターを決めるっていう事で私がセンターを勝ち取ることができたんですけどファンの皆さんと一緒に、チキパのメンバーもスタッフさんも皆で一緒に作り上げた良い曲なので皆さんにも是非聴いてほしいです。

Q.LAへの留学で学んでいきたい事、また楽しみにしている事などはありますか?

山本真凜:歌とダンスのスキルアップはもちろんなんですけれども、むこうでしか学べない文化というか環境にも触れて、もっと自分の・・・何て言うんですかね、精神的な部分をもっと強くしたいなと思います。

Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。

鈴木真梨耶:皆さんいつもCheeky Paradeの応援ありがとうございます。私たちCheeky Paradeから真凛、真梨耶は留学に約2年間行ってしまうんですけど、これからもCheeky Parades全員で一生懸命頑張っていきたいと思います・・・( 山本真凜へ)ちょっと!マイク近いから(笑)」

山本真凜:あ・・・ゴメン(笑)

鈴木真梨耶:これからも皆さんCheeky Paradeの応援宜しくお願いします!

山本真凜:お願いします!
02
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』