【動画】MERRY 結生にインタビュー!「『Rose Of Pain』のToshlさんの歌声が惚れ惚れしました。」

2016.05.17 公開
4月29日(金・祝)と30日(土)の2日間にわたり品川ステラボールでX JAPAN Toshlのライブイベント「春の稲妻Toshlロック祭り」が開催された。WWSチャンネルでは30日終演後にギターで参加したMERRYの結生(ゆう)にインタビューを行った。結生はライブを終えて、アンコールでアコースティックコーナーで「Rose Of Pain」の演奏が印象的だったと語った。
出演:結生(MERRY)
制作:WWS
Q.2日間のライブを終えていかがですか?

結生:今回自分は3度目の参戦になるのですが、この2DAYSというのがまず初めてだったので、1日目と2日目で結構セットリストも違いまして。特にXの曲とかも全部違うっていうので、楽しさと緊張と色々なものが混ざり合って、非常に刺激的な2日間になりました。
でも3回目となったので今回が今までで1番、頭から最後まで楽しく演奏することが出来ましたね。

あと今回アンコールでアコースティックコーナーで「Rose Of Pain」をToshlさんとギターの圭君と、キーボードの小瀧さんと、僕とでやらせていただいたのが凄く嬉しくて、その時のToshlさんの歌声っていうのが隣で弾きながら惚れ惚れしながら、気持ちよかったですね、非常に。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』