【動画】CUTTにインタビュー!「伝説の部分のX JAPANが聴けるライブでした!」

2016.05.16 公開
4月29日(金・祝)と30日(土)の2日間にわたり品川ステラボールでX JAPAN Toshlのライブイベント「春の稲妻Toshlロック祭り」が開催された。WWSチャンネルでは30日終演後にギターで参加したCUTTにインタビューを行った。CUTTはライブを終えて、伝説のX JAPANの曲を演奏できたことは感慨深かったと興奮気味に語った。
出演:CUTT
制作:WWS
Q.2日間のライブを終えていかがですか?

CUTT:僕は昨年に引き続きまして2回目の参加だったんですけど、やはり同じように緊張はしましたが、緊張を超えてより音楽に心を込めて演奏できたんじゃないかと思っています。 今回のToshlさんのライブは時間を超越したというか、過去というか伝説というか、そして現在、そして未来、全て入ったライブだと思います。その伝説の部分のX JAPANの過去の曲、今なかなか聴けませんのでそれをToshlさんと一緒に演奏させていただけるのは、本当に何度おかしくなりそうになったかわかりません。

これからもToshlさん、そしてできればCUTTも宜しくお願いします。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』