AAAにLOVE BOX舞台裏でインタビュー!「Da-iCEはライバルでもあり、仲間でもあり、私たちのことを尊敬してくれる後輩」

2016.04.30 公開


3月21日、国立代々木競技場第一体育館にて、テレビ朝日の音楽番組『musicるTV』と『BREAK OUT』が主催する音楽イベント『musicるTV×BREAK OUT presents LOVE BOX 2016』が開催され、男女7人組のスーパーパフォーマンスグループ AAAが出演した。

WWSチャンネルでは出演前のAAAにインタビュー。LOVE BOXステージへの想い、同じステージに立つ後輩グループDa-iCEについて、今後の展開などを語ってくれた。


【ライブレポート】AAAがLOVE BOX 2016のトリに登場!圧倒的人気と絶大なるパフォーマンス!

 

Q.間もなくLOVE BOX 2016ステージですがいかがですか?

宇野実彩子:初めてのLOVE BOXのステージなのでどんな風にお客さんと一緒に盛り上がれるのか凄く楽しみですし、ドキドキしています。あと、いつもお世話になってますヒャダインさんと綾小路さんとイベントでご一緒させていただけるのも嬉しいことです。

後輩のDa-iCEも含め他の素晴らしいアーティストの方々と一緒にステージということは、皆さんが作ってきた凄い興奮というかいい時間を最後にちゃんと繋いで、私たちトリなので、締めくくれたらなと気合い入ってます。

Q.後輩グループDa-iCEとの共演となりましたが、Da- iCEとはどんな存在ですか?

伊藤千晃:Da-iCEがデビューする前からメンバーとはいろいろなところで関わらせていただいたので、一言で言えば凄い可愛らしい存在でした。でも、デビューしてからは凄い尊敬できるアーティストに育っていってるなと思います。少し上からなんですけど(笑)。

本当ステージを重ねるごとにかっこいいなと思うので、これからはいいライバルでもあり、いい仲間でもあり、唯一私たちのことを尊敬してくれる後輩でもあるので、お互いこれからも一緒にステージで共演できる限り何か盛り上げていけたらいいですね。

Q.昨年デビュー10周年という節目を迎えましたが、今後の目標や挑戦してみたい事などがあったら教えてください。

日高光啓:10年間ツアーをやらなかった年がなかったですね。しかも2本とか3本とかの年もあったんで中規模以上のライブハウスもどんどんとやってきたので、まだライブをやっていない会場などもっともっとやっていきたいなと思います。

規模を大きくというのもそうですけど、47都道府県はもうやってきたし、次はやっていない場所でやっていないことをするということですかね。

Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

浦田直也:去年10周年を迎えて今年11年目になります。10周年でいろんな方に応援していただいていろんなことができたので、今年11年目ということで去年成長できた部分をみなさんにお返しできたらなと思うので今年1年も一緒に楽しめたらなと思います。

AAAにLOVE BOX舞台裏でインタビュー!「Da-iCEはライバルでもあり、仲間でもあり、私たちのことを尊敬してくれる後輩」

【ライブレポート】AAAがLOVE BOX 2016のトリに登場!圧倒的人気と絶大なるパフォーマンス!


【関連リンク】

AAA オフィシャルサイト
http://avex.jp/aaa/

浦田直也 Twitter @un1982

宇野実彩子 Twitter @uno_uno_0716

日高光啓 Twitter  @SkyHidaka

與真司郎 Twitter @A_Shinjirooooo

末吉秀太 Twitter @SHUUTY_ss

伊藤千晃 Twitter @chiaki_AAA

西島隆弘 STAFF Twitter @NissyStaff

AAA STAFF Twitter @AAA_staff

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』