Da-iCEにLOVE BOX舞台裏でインタビュー!「Da-iCEが今の位置にあるのはAAAさんのおかげです」

2016.04.30 公開


3月21日、国立代々木競技場第一体育館にて、テレビ朝日の音楽番組『musicるTV』と『BREAK OUT』が主催する音楽イベント『musicるTV×BREAK OUT presents LOVE BOX 2016』が開催され、5人組のダンス&ボーカルグループ Da-iCEが出演した。

WWSチャンネルでは出演前のDa-iCEにインタビュー。LOVE BOXステージへの想い、同じステージに立つ先輩グループAAAについて、今後の展開などを語ってくれた。


【ライブレポート】Da-iCEがLOVE BOX 2016で新曲『WATCH OUT』を初披露!

 

Q.間もなくLOVE BOX 2016ステージですがいかがですか?

花村想太:去年はオープニングアクトだったのですが、今年はメインアクトをさせていただけるということで、より一層気合いも入ってます。
プレッシャーももちろんありますし、楽しむ気持ちも人一倍もっているので、そこを存分に放出して素敵なステージにして、LOVE BOXというイベント自体が最高のイベントになるように僕達も少しでも力になれたらなと思っております。

工藤大輝:今回僕達は新曲の初披露します。さっき想太も言ったんですけど、今回はメインアクトということで、ライブをする時間も全然長いです。
内容が違いますのでより緊張感がありつつも、初めての発表もあるし、凄いバラエティーに富んだ大きなイベントに出させていただくことで嬉しく思っております。

Q.先輩グループAAAとの共演になりましたが、AAAとはどんな存在ですか?

大野雄大:僕達Da-iCEが今の位置があるというのも、メジャーデビューとかさせていただいてライブさせてもらってるのもいまのAAAさんのおかげです。AAAさんのそもそもオープニングアクト出させていただいて、凄くグループとして成長してきたので本当にありがたいなと常に思っています。

こうしてオムニバスのイベントでご一緒させていただくとなると、もちろん緊張もあるんですけど、同じステージに立たせていただけるというのが凄く嬉しいです。
そしてファンの方もAAAさんと僕達と一緒に応援してくださってる人も沢山いらっしゃるのでその点でいうと、強い味方じゃないですけど心強いですね。AAAさんの肩を借りながら僕達らしいライブをできたらいいなと思っております。

Q.来年、日本武道館でのワンマンライブを控えていますがそこへむけての、今年の目標や挑戦したい事などはありますか?

岩岡徹:武道館に立たせていただくのは本当にありがたいことですし、僕らがずっと目標にしてたひとつだったので、それが来年行われるということでまだ実感というか、明確な想像ができてないんですけど、今年1年をまずしっかりと歩むことだと思っています。

もちろん今日のステージだったり、ワンマンツアーも7月からホールツアーが7月から始まるのでそういったところを一歩ずつこなして、来年の武道館に気持ちよくたてればいいなと思っています。一日一日を大切にしたいなと思っています。

Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。

和田颯:僕達昔からずっとライブをメインに活動していると言ってるのでまず気になっていただいた方は、TwitterやYoutubeで見てもらえたら嬉しいです。その後、ライブも行きたいなと言ってもらえたら一緒にライブ楽しめたらと思います。

今年はホールツアーもやりますし、インストアイベントもありますので今回みたいなオムニバスなライブも沢山出れるように頑張るので是非ライブで楽しみましょう!よろしくお願いします!

Da-iCEにLOVE BOX舞台裏でインタビュー!「Da-iCEが今の位置にあるのはAAAさんのおかげです」

【ライブレポート】Da-iCEがLOVE BOX 2016で新曲『WATCH OUT』を初披露!


【関連リンク】

Da-iCE オフィシャルサイト
http://da-ice.jp

工藤大輝 Twitter @Da_iCE_TAIKI

岩岡徹 Twitter @Da_iCE_TORU

大野雄大 Twitter @Da_iCE_UDAI

花村想太 Twitter @Da_iCE_SOTA

和田颯 Twitter @Da_iCE_HAYATE

Da-iCE STAFF Twitter @Da_iCE_STAFF

LOVE BOX オフィシャルサイト
http://loveboxlive.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』