【動画】DOBERMAN INFINITYにインタビュー!「今年も夏フェス楽しみにしといてください!」

2016.04.26 公開
4月16日、幕張メッセで 五人組ヒップホップグループ DOBERMAN INFINITYの追加公演、「DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2016 "THE LINE"〜TO THE NEXT〜」初日が開催された。ライブ終了後にDOBERMAN INFINITYはWWSチャンネルのインタビューに応じ、当日のライブを終えての感想や今後の夏フェスなど活動予定を語ってくれた。
出演:DOBERMAN INFINITY
制作:WWS
Q.本日のライブはいかがでしたか?感想を聞かせてください。

GS:僕たちのライブはですね、皆さんと繋がるという事を一つテーマに持ってやっているので、今日のライブはホントに皆さんとすごく良いキャッチボールができた最高のライブになったと思います。ありがとうございました!

Q.先日4/13に3rd Single『いつか』がリリースされましたがどんな曲に仕上がっていますか?

SWAY:この『いつか』という曲は、僕たち結成当時に全国アリーナツアーを夢に掲げてたんですけども、その全国アリーナツアーのステージに立った自分たちから、夢を叶えた自分たちから、今そこへ向かってる自分たちへのメッセージソング、応援歌になってるんですけど。今日ライブでやってみて、その未来に向かって頑張ってる自分たちっていうのと同時に、ファンの皆さんに歌うことによって自分たちの決意表明というか。必ず全国アリーナツアー行くので、必ずまたその時みんなでこの曲を一緒にこのステージで歌おうっていう、約束の曲になったなと今日改めて思いました。

Q.曲だけでなくMVも多くの人から好評を得ていますが『いつか』のMVの見所や撮影時のエ ピソードなどありましたら教えてください。

KAZUKI:今までのDOBERMAN INFINITYの楽曲のプロモーションビデオとは全然違くて、ストーリー性の強い、ミュージックビデオになってるんです。それぞれの子供時代の頃の。初の子役さんにも協力して頂いて、僕だったら音楽が好きでSWAYさんだったらバスケが好きで、とか、リンクするように子役さんを使わせていただいて。好きなところがあって、「振り返れば」ってところで振り返ると子役さんがこっちを見てるんですよね。あの「いつか」に、今の自分たちが立ってる・・・すごい分かりやすく描かれているので、その辺も是非チェックしてみて頂けたらと思います。

Q.これから夏にかけて音楽フェスが増え、色々なアーティストの方々と共に様々なステージに出演されると思いますが、これからどんなステージを展開していきたいですか?

P-CHO:夏を盛り上げるっていうのはDOBERMAN INFINITYの1つのテーマとして毎年意気込んでいるので。ヤバい曲を届けて、その曲でドカンと夏フェスを沸かしたいと思ってます。みなさん、楽しみにしといてください!

Q.最後にファンの皆さんへメッセージお願いします!

KUBO-C:僕たちは今年に入って夢を一つ二つと重ねて、叶えさせてもらってるんですけども、夢を叶えるという凄い幸せな出来事なので、ぜひ皆さんに夢を叶えて頂きたいなと思います。僕たちと一緒に夢を叶えていきましょう!よろしくお願いします!
01

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』