【動画】夢アド 志田友美にシンデレラフェス舞台裏でインタビュー!「WEGOのファッションショーで前回より盛り上がってた!」

2016.04.23 公開
4月5日、国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のJK (女子高校生)チーム「チームシンデレラ」主催イベント『シンデレラフェス Vol.3』 が開催された。夢みるアドレセンスのメンバーでモデルの志田友美がファッションステージ出演後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、ファッションポイントや今後の活動予定など答えてくれた。
出演:志田友美
制作:WWS
Q.シンデレラフェスのステージはいかがでしたか?

志田友美:シンデレラフェス、今回はですね、WEGOのファッションショーに出させていただいたんですけど、もうとにかく前回のシンデレラフェスより盛り上がってて、明らかに人もすごく多いし、女の子もたくさんいるし、なんかこっちがウキウキわくわくしちゃいました。

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

志田友美:今日のファッションポイントはですね、今流行りのデニムを上下着てるのと、あとは、バッグ!このレター式になってるバックがすごい可愛いなって思って。WEGOっぽいなって思いました。

Q.夢見るアドレセンスが4月27日に4thシングルリリース、そして5月14日より東名阪ワンマンツアーが開催されますがどんなステージにしたいですか?

志田友美:毎日告知してるだけあってホントに夢アドメンバー、スタッフ全員が心の底から本気なので、本気を見せつけていくライブにしたいなと思っています。

Q.4月になり新しくいろいろなことが始まる時期となりましたが、これから何かやってみたいことや挑戦してみたい事はありますか?

志田友美:私は最近の趣味は料理なので、いろんな料理にチャレンジしてみたいなと思います。あの名前は思い出せないんですけど、オシャレなパン(笑)。なんか、洋風が多いんです。最近わたし。なので和風に挑戦してみたいなと思うんですけど、まだ早いかなって思って洋風にしてます。

Q.最後にファンの皆さんへメッセージお願いします!

志田友美:ちょっと前に19歳になりました!ゆうみんこと志田友美です。だんだん大人になってくので、子供じゃいられないなって思っています!19歳、志田友美。もっと頑張りたいと思いますので、夢アドのライブとかPopteenのイベントとか、雑誌とか買ってください!それでは、ゆうみんこと志田友美でした!
【動画】夢アド 志田友美にシンデレラフェス舞台裏でインタビュー!「WEGOのファッションショーで前回より盛り上がってた!」

【動画】夢アド 志田友美にシンデレラフェス舞台裏でインタビュー!「WEGOのファッションショーで前回より盛り上がってた!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』