【動画】Toshl(X JAPAN)と人時(黒夢)に2ショットインタビュー!

2016.04.21 公開
4月19日、都内のリハーサルスタジオで4月29日と30日に品川で開催されるToshl(X JAPAN)ワンマンライブのためのリハーサルが行われた。リハーサル後に、人時(黒夢)とToshlがWWSチャンネルのインタビューに応じ、ライブでの意気込みなど語ってくれた。
出演:Toshl(X JAPAN) 人時(黒夢)
制作:WWS
Q.リハーサルを2日間終えて、今の心境はいかがですか?

Toshl:楽しくやっておりますので、早く本番にならないかなという感じですかね。皆、一生懸命ハツラツとやってくれているので本当に楽しみです。

Q.今回のToshlさんからのオファーに関してどのように思われましたか?

人時:僕自身はToshlさんとお会いするのが今回のリハーサルが実は初めましてなんですね。お話をいただいた時も電話のやりとりはさせていただいていて。僕も音楽業界にずっといる中でお会いする機会はあってもよかったのかなって勝手に思ってはいたんですけど、なかなかお会いする機会が無くて・・・

Toshl:敬遠してたんじゃないの?(笑)

人時:いやいやいや!

Toshl:会っちゃいけないみたいな(笑)

人時:そんなことはないです!

Toshl:会わないようにしていた(笑)

人時:いやいや、そんな事ないです!本当に会えなかったので、逆に今回お話をいただいて、ようやく会えたという気持ちと、オファーをいただいて光栄に思う事と両方ありましたね。
だからリハーサルを迎えていろんな曲をやる中で、まずToshlさんの歌が僕にとってどんな感じで入ってくるのかなとか、そういうのを凄く楽しみながらリハーサルをやらせていただいております。

Q.8月に東京ドームホテルでのディナーショーが行われますがどんな内容になりそうですか?

Toshl:8月はまだ夏なので、春ロックが終わったらゆっくり考えたいんですけれども、楽しみにしてくださっている方もまた沢山いらっしゃるので、春ロックとは違うサプライズを沢山用意して皆で楽しい夏にしたいなという風に思います。

Q.春の稲妻Toshlロック祭り「ー突き抜ける紅の衝撃ー」「ー降りしきる魂の叫びー」と4/29、30と2日間にわたり開催されますが、どんなステージになりそうですか?

Toshl:とにかく春のお祭りですから皆で盛り上がって、春爛漫、春満開、そんな美しい気持ちを皆で分かち合って、また人生の活力にできるようなそんなライブにしたいという風に思います。

Q.最後に視聴者の皆様にメッセージをお願いします。

人時:2日間ライブをやるわけですけども、Toshlさんが言ったようにお祭りなので、まずは来ていただいた方々が笑顔になって帰っていただける事と、そしてステージを終える時にToshlさんが笑顔になって「楽しかった」と言ってもらえるような演奏ができればなと思っておりますので是非楽しみにしておいてください。

Toshl:本編のライブの前にもVIPのバックステージツアーも今回は色々考えておりますし、もちろん本編も色々考えておりますし。メンバー全員でかかっていきますので皆も全員でかかってきていただきたいと思います。
  【動画】Toshl(X JAPAN)と人時(黒夢)に2ショットインタビュー!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』