【動画】lol(エルオーエル)にシンデレラフェス舞台裏でインタビュー!

2016.04.21 公開
4月5日、国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のJK (女子高校生)チーム「チームシンデレラ」主催イベント『シンデレラフェス Vol.3』 が開催された。lolがライブステージ出演後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、ステージを終えた感想や今後の活動予定など答えてくれた。
出演:lol
制作:WWS
Q.シンデレラフェスのステージはいかがでしたか?

moca:そうですね、最後の曲の『gimme gimme』って曲なんですけど、サビが皆さんと一緒に踊れる楽曲になってるんですけど、お客さんもみんな一緒にやってくれて、すごく楽しく盛り上がれたかなと思います。

Q.6月29日に3rdシングル「spank!!」(スパンク)のリリースが決定しましたが、どんな作品に仕上がりそうですか?

honoka:凄く攻撃的なダンスチューンになってるんですけども、目移りするする男の子へのお仕置きがテーマになってるので結構攻撃的で凄くダンスもカッコよくなってるので、是非みなさん楽しみにしていてください。

Q.5月4日に初のワンマンライブを開催しますがどんなライブにしたいですか?

小見山直人:今日は3曲やったんですけど、ワンマンライブは、より曲数が増えるので、皆さんと一 体感も生まれると思うので楽しみたいと思います。

Q.新しくいろいろな事が始まる時期となりましたが、これから何かやってみたいこと挑戦してみたい事はありますか?

佐藤友祐:そうですね。まず、5月4日のワンマンライブを成功させるっていうのと、あとリリースイベントがすでに始まってますので、そこでより多くの人と出会うことが、今やりたい 事ですかね。

01
Q.最後にファンの皆さんへメッセージお願いします!

hibiki:これからもlol頑張っていきますので応援よろしくお願いします。『spank!!』楽しみにしててね!ばいばーい!
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』