【動画】モデル・江野沢愛美にシンデレラフェス舞台裏でインタビュー!

2016.04.21 公開
4月5日、国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のJK (女子高校生)チーム「チームシンデレラ」主催イベント『シンデレラフェス Vol.3』 が開催された。モデルの江野沢愛美がファッションステージ出演後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、ファッションポイントや今後の活動予定など答えてくれた。
出演:江野沢愛美
制作:WWS
Q.シンデレラフェスのステージはいかがでしたか?

江野沢愛美:あの、お客さんがみんな女の子っていうのと、あと女子高生、学生のみんなってことなので、凄いパワーがあって楽しかったです。

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

江野沢愛美:今日のファッションポイントは、CECIL McBEEさんの衣装なんですけど、このオフショルがたぶん1番ポイントかなあって思っていて、オフショルってやっぱり、春夏の特別な衣装だと思うので、冬だとあんまり寒くて着られないけど、春夏だといっぱいお店から出るので私もすごい注目してるアイテムです。

Q.ファッションショーの時に 心がけていることや、自分なりのこだわりはありますか?

江野沢愛美:ファッションショーの時に心がけてることは、やっぱり洋服を良く見せることとか、自分のカメラワークのその映りを凄い気にして、後ろですっごい大きな画面に映るじゃないですか。出る前の裏で鏡で髪の毛とかリップの色とか凄いチェックしてます。

Q.3月にプロデュース中の水着のビジュアル撮影が終わったとの事ですが、出来映えの方はいかがですか?

江野沢愛美:凄いオシャレにできたのと、水着なんですけどちょっと洋服っぽい感じで。ちょっとカジュアルに撮影したので、みなさんに早く見てほしいなって思います。

Q.最後にファンの皆さんへメッセージお願いします!

江野沢愛美:いつも応援してくださるファンのみなさま、シンデレラフェス来てくださったみなさまも、本当にありがとうございます。これからも一生懸命頑張ります。水着がもう少しで完成するので首を長くしてお待ちくださいませ。江野沢愛美でした。ありがとうございます。
【動画】モデル・江野沢愛美にシンデレラフェス舞台裏でインタビュー!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』