【動画】4/27デビュー・シングル『Rainbow』をリリースする女性シンガー・Leolaにインタビュー!

2016.04.20 公開
4月27日、デビュー・シングル『Rainbow』をリリースする女性シンガー・LeolaがWWSチャンネルのインタビューに応じ、ソニーミュージックからのデビューに関する思いや今後の活動に関して語ってくれた。
出演:Leola
制作:WWS
Q.デビュー・シングル『Rainbow』はどんな曲に仕上がっていますか?

Leola:悩んでいる友達に向けた曲なんですけれども、聴いていただいた方の心が晴れるような曲になっていると思います。小さい事で悩んでいても、その悩んでいる事の見る角度をちょっと変えるだけでポジティブな気持ちになれるんじゃないかなという気持ちを押し込んだ曲になっています。

Q.作詞作業をする時はどんな場所でやる事が多いですか?

Leola:私はカフェが大好きなんですけど、一人でカフェに行ってコーヒーを飲みながら書く事が多いです。

Q.作詞作業をする時はどんな場所でやる事が多いですか?

ー何故カフェがいいのですか?ー

Leola:やっぱり大好きな雰囲気の中で落ち着いて考えて書く事が重要かなと思っています。

Q.ライブを行う時のこだわり、心がけている事などがありますか?

Leola:どんなマインドでいらした方も、帰る頃には「ハッピー貰ったね」って言ってもらえるようなライブになったらいいなと思っているので、毎回私が持っている幸せオーラというか、ハッピーなパワーっていうのを放出するようなライブにしています。

Q.歌手になろうと思ったきっかけを教えてください。

Leola:私の家族が本当に歌う事が大好きな家族で、いつもドライブに行く時も車の中で皆で大合唱して行くような家族だったので、自然と私も歌が大好きだったし、大好きな歌を歌って毎日過ごせる事があったら、どんなに幸せだろうと思って歌手を目指しました。

Q.これから挑戦したい事や目標を教えてください。

Leola:まずは今年はデビューした年にもなるので、全国皆さんの近くに遊びに行って歌を聴いてもらえたらいいなと思っています。今後は、皆さんおっしゃると思うんですど、いつか一人で武道館という所でライブが出来たらいいなと思います。

Q.ファンの皆様にメッセージをお願いします。

Leola:皆さん初めまして、Leolaといいます。私の名前には「太陽の声」という意味があるんですけれども、その名前のように、太陽の光のように誰のもとへも降り注ぐような、そんな声で、そしてそんな曲を作っていきたいなと思っています。 これから皆さんにハッピーを届けていきたいと思っていますので、どうぞ応援宜しくお願いします。
02

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』