【動画】夢みるアドレセンスにインタビュー!4月27日に両A面4thシングル「おしえてシュレディンガー」「ファンタスティックパレード」リリース

2016.04.14 公開
4月9日、夢みるアドレセンスがファンを集めて『ユメ(トモ)の国春の挨拶!名刺お渡し会』を行った。イベント終了後に、京佳、荻野可鈴、小林れい、山田朱莉の4名がスーツ姿でWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回の名刺お渡し会のコンセプトや4月27日にリリースされる両A面4thシングル「おしえてシュレディンガー」「ファンタスティックパレード」について語ってくれた。
出演:京佳 荻野可鈴 小林れい 山田朱莉(夢みるアドレセンス)
制作:WWS
Q.『ユメ(トモ)の国春の挨拶!名刺お渡し会』は、いかがでしたか?感想などを聞かせてください。

京佳:私、人生で初めて名刺を交換したから。それがすごく楽しくて!ユメ(トモ)の国の京佳です。宜しくお願いしますって……

荻野可鈴:京佳の役職はなんなの?

京佳:“サンキョウカ アンバサダー”っていって、サンキョウカをたくさん広めていく係りなので、ちょっと宣伝部長として“サンキョウカ”頑張っていきたいと思います。

荻野可鈴:そうね。

小林れい:そっか。一人ずつ(役職が)あったんだもんね。

荻野可鈴:ちなみに、みんなは?朱莉は?

山田朱莉:私はピヨピヨ宴会部長でございます。よろしくお願いします。

京佳:リーダーは?

荻野可鈴:私は社長でございます。

小林れい:私は社長秘書です。

荻野可鈴:頼り甲斐がないー。

小林れい:おい!

荻野可鈴:初めて知ったー。

京佳:すごい楽しい感じなんです。すごく。将来やるのかな?私達、名刺交換。

小林れい:どうなんだろうね。

京佳:楽しかったです。新鮮でした。

Q.4月27日に両A面の4thシングル「おしえてシュレディンガー」「ファンタスティックパレード」がリリースされますが、それぞれどんな曲に仕上がっていますか?

荻野可鈴:「おしえてシュレディンガー」と「ファンタスティックパレード」なんですけど、両方ともまずファンの人たちと一緒に盛り上がれるっていうのが大きなポイントで、振りとかもそうですし、「おしえてシュレディンガー 」に関しては前作の「舞いジェネ!」の“へい!へい!舞い!舞い!”というフレーズが入ってるので……

京佳:一ヶ所だけ入ってるんですよね。

荻野可鈴:そう。私的にはまたみんなと一緒に“へい!へい!舞い!舞い!”を言えるのかって思ったらすごく楽しみですね。

小林れい:あと、「ファンタスティックパレード」は、すごい振りがキャッチーな振りになってて、ずっとね、腕回したりとか一緒に真似できるので、是非みなさんやってください。



Q.5月14日より東名阪ワンマンツアーが開催されますがどんなステージにしたいですか?

山田朱莉:タイトルが『ユメ(トモ)の国ツアー2016』なんですけども、“ユメ(トモ)”の“(トモ)”が()になってて、()を抜いたら“ユメの国”っ てなっててですね、とりあえずキラキラでファンタジーなたぶん世界になってると思うんですけど……

荻野可鈴:そりゃアレだよね。Fantastic Parade(いい発音で)だよね。

山田朱莉:ファンタスティックパレー……!あ、もう、これ出てたかな?

荻野可鈴:わかんない(笑)

山田朱莉:わかんない。もし今のアレだったらカットで!(笑)それこそ、ファンタスティックな感動世界になってると思うんですけど、5月と6月ということで、まだまだいっぱい、シークレットな事がいっぱいあると思うので皆さん当日、是非お楽しみにしといてくださいませ!

他3人:たのしみー!

  【動画】夢みるアドレセンスにインタビュー!4月27日に両A面4thシングル「おしえてシュレディンガー」「ファンタスティックパレード」リリース
Q.4月になり様々なことが始まる時期になりました。今後挑戦したい事や目標などありましたら教えてください。

小林れい:個人的には最近ギターをやりたいなって思ってて、いつになるかわからないんですけど、すごい弾けたら格好いいし。もしね、ライ ブとかでできたらいいなって思います。

京佳:かっこいいよね

荻野可鈴:一人でやるの?ソロギター?

小林れい:どうなんだろうね。でも、みんなでさ、楽器やれたらよくない?

荻野可鈴:前から言ってるよね。タンバリンとかカスタネットとか……

山田朱莉:うち、リコーダーがいい!

小林れい:こうなっちゃうからバンド絶対できないよね。

京佳:バンドとかじゃないのね。

小林れい:まぁ、できたらいいなって思います。あと、目標では、夢アドの目標としては、私の。全国ツアーをいつかやれたらいいなって思ってます。

荻野可鈴:そうね。

小林れい:まだ会いに行けてない人たちもたくさんいると思うので、その方たちに会いに行きたいとおもいます。

Q.最後にファンの皆様にメッセージをおねがいします。

荻野可鈴:皆様、こんにちは。改めまして夢みるアドレセンスです。私達は5月から『ユメ(トモ)の国ツアー』が始まりますが、ホントに楽しい国になっていますので、“なっていると思います”ではなくて“なっている”ので、是非ね、みんなと一緒に素敵な世界を体験できたらと思っていますので、後悔は絶対にさせません!!みんな、絶対来てくださいね!待ってます!以上、夢みるアドレセンスでした。せーの……

4人:バイゆめ〜!
【動画】夢みるアドレセンスにインタビュー!4月27日に両A面4thシングル「おしえてシュレディンガー」「ファンタスティックパレード」リリース

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』