中山莉子(私立恵比寿中学)に超十代 - ULTRA TEENS FES -舞台裏でインタビュー!

2016.04.07 公開
3月29日、幕張メッセにて、日本の未来を創っていく十代に対して「本物を体験する感動」「将来への気づき」「主体となって日本を創るという意識付け」を 提供することをミッションに、影響力のある十代が集結する日本NO.1イベント『超十代 - ULTRA TEENS FES - 2016@TOKYO』が開催された。中山莉子(私立恵比寿中学)がWWSチャンネルのインタビューに応じ、ファッションポイントや今後のエビ中の活動について語ってくれた。

出演:中山莉子(私立恵比寿中学)
制作:WWS
Q.超十代 - ULTRA TEENS FES -のステージはいかがでしたか?

中山莉子:こういうランウェイ歩くっていうのは初めてで、もうギリギリまで、裏でなんかこうやってやろうとか練習をしてたんですけど、いざ出たら、リターンとかサイリウムとか振ってくれている皆さんがいて、なんかいつもの感じで安心できて、自然と笑顔になれました。

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

中山莉子:今日はPINK-latteさんのコーデです。帽子とか靴と元気らしい感じです。
01

02
Q.10代のうちにやってみたいこと、挑戦してみたい事はありますか?

中山莉子:私はずっと目標なんですけど、ギターを習いたいなって思ってて。これは十代のうちと言わず今年中にでも、やりたいなって思ってます。

Q.いよいよ4月から『私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016〜the snack bar ingakugeeeekai〜』が開催されますがどんなステージにしたいですか?

中山莉子:4月20日に発売される私たちの3枚目のアルバム『穴空(アナーキー)』を引っ提げて4月23日から春ツアーが全国を回るってことなんですけど、題名の通り“景気いい”と“アナーキー”な感じで盛り上げていきたいなと思っています。みなさん、全国を回るので、お近くに遊びにきてください。

Q.最後にファンの皆さんへメッセージお願します!

中山莉子:今日はありがとうございました。私もこれからもモデルさんのお仕事や、もちろんアイドルの私立恵比寿中学も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。ありがとうございました。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』