大原優乃(Dream5)に超十代 - ULTRA TEENS FES -舞台裏でインタビュー!

2016.04.06 公開
3月29日、幕張メッセにて、日本の未来を創っていく十代に対して「本物を体験する感動」「将来への気づき」「主体となって日本を創るという意識付け」を提供することをミッションに、影響力のある十代が集結する日本NO.1イベント『超十代 - ULTRA TEENS FES - 2016@TOKYO』が開催された。大原優乃(Dream5)がWWSチャンネルのインタビューに応じ、ファッションポイントや今後のDream5の活動について語ってくれた。
出演:大原優乃(Dream5)
制作:WWS
Q.超十代 - ULTRA TEENS FES -のステージはいかがでしたか?

大原優乃:この超十代のイベントに大好きなモデルさんが沢山出演されていて、私が出させていただくって知る前から、プライベートで見に行きたいなって思ってるイベントだったので、すごい夢のような時間でした。

Q.今日のファッションポイントを教えてください?

大原優乃:今日のコーデは、夏らしく爽やかな可愛らしいコーデになっています。

Q.10代のうちにやってみたいこと、挑戦してみたい事はありますか?

大原優乃:私は今、まだ鹿児島に住んでいて、お仕事のたびに飛行機で東京に来てるんですけど、お友達と制服でディズニーランドに行ってみたいです。

大原優乃(Dream5)に超十代 - ULTRA TEENS FES -舞台裏でインタビュー!

大原優乃(Dream5)に超十代 - ULTRA TEENS FES -舞台裏でインタビュー!

Q.Dream5の5人体制のラストライブが4月23日赤坂BLITZで開催されますがどんなステージにしたいですか?

大原優乃:Dream5は7年目になるんですけど、今まで応援して下さった方に、メンバーの玉川桃奈ちゃんの卒業ライブになるので、最高の形で最後の5人のライブをできたらいいなと思います。

Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

大原優乃:いつも妖怪ウォッチのエンディングを歌っているDream5です。Dream5としても大原優乃としても、これからも一生懸命頑張っていくので応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

【関連リンク】
Dream5オフィシャルサイト
http://avex.jp/dream5/

Dream5 Twitter @dream5staff

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』