【動画】フジゲームスのサウンドプロデューサーに就任したX JAPAN Toshlにインタビュー!「新たな世界へのチャレンジなので、とても楽しみ」

2016.03.27 公開
3月25日、X JAPAN Toshlが新ゲーム会社フジゲームスのサウンドプロデューサーに就任し、フジテレビで会見を行った。会見終了後にToshlはWWSチャンネルのインタビューに応じ、今後のサウンドプロデューサーとしての展開や今年の意気込みを語ってくれた。

密着動画はこちら⇒ http://52.198.79.16/?p=5431
出演:Toshl(X JAPAN)
制作:WWS
更なる詳細はToshl ニコニコチャンネル CRYSTAL ROCKチャンネル(通称としちゃん)で公開中!
詳しくはこちら⇒http://ch.nicovideo.jp/toshl

Q.新ゲーム会社のフジゲームスのサウンドプロデューサーに就任されましたが、いまのお気持ちはいかがですか?

Toshl:新たな世界へのチャレンジなので、とても楽しみにしています。

Q.今後フジゲームスでどのような活動をしていくのですか?

Toshl:まずはサウンドロゴを作ったり、ゲームに応じてそのコマーシャルのテーマ曲ですとか、ゲームのテーマ曲ですとか、そういったものを製作していく。そんな感じになると思います。
【動画】フジゲームスのサウンドプロデューサーに就任したX JAPAN  Toshlにインタビュー!「新たな世界へのチャレンジなので、とても楽しみ」

Q.2016年に入り、WWSチャンネル初登場になりますが、今年の目標があれば教えてください!

去年も様々な事をやったんですけど、今年も更に新たな世界へ飛び出していきたいなという風に思います。

Q.昨年は秋元梢さんとの対談、大原櫻子さんと2ショットでXボーズなどいろいろとWWSチャンネルで企画しましたが、今年絡んでみたいひとはいますが?

Toshl:どうでしょう?また是非皆さんから、WWSチャンネルさんから色々ご提案いただいて企画いただければやりたいと思います。

Q.4月に品川ステラボールでライブが控えてますが、どんなライブにしたいですか?

Toshl:去年の夏以来になりますので、まあ今回も春祭りという事で、皆で楽しく、また感動的に春のお祭りを盛り上げたいと思います。

Q.8月に東京ドームホテルでディナーショーが決まりましたがいかがですか?

Toshl:春はロックをやりますので、夏は今度はゆっくりと音楽を聴いて。お食事中も趣向をこらしたいろんなイベントを考えたりして、また皆さんに極上のおもてなしが出来るようにこれから準備していきたいと思います。

Q.X JAPANのPATAさんが病気のために、残念ながらX JAPANの活動が延期になりました。活動を楽しみにしているファンのみなさんへ一言お願いします!

Toshl:X JAPANの方は、ある意味僕もPATAだけでなく、いろんな身体の不調もあったりしたものですから。自分自身、身体も心も一つクリアにして、パワーを持って前へ進みたいと思いますので。また準備が出来たらバンドのメンバーと共に皆さんにお目にかかりたいと思います。

(WWSチャンネルでは追ってリハーサルでの密着動画および会見の動画を公開予定!)
【関連リンク】

Toshl ニコニコチャンネル CRYSTAL ROCKチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/toshl

Toshl 公式サイトhttp://toshi-samuraijapan.com/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』