【動画】3/29『超十代』に出演するモデル・江野沢愛美がいまの10代に向けてメッセージ!「大人に向けて色々計画を立てた方がいいな」

2016.03.16 公開
3月9日、原宿にあるAmebaFRESHStudio(アメスタ)にて、29日に開催されるファッションイベント『超十代』の公開収録番組が放送された。WWSチャンネルでは放送終了後に、モデルの江野沢愛美にインタビューを行った。来年20歳を迎える江野沢はいまの10代に向けてメッセージをくれた。

出演:江野沢愛美
制作:WWS
Q.番組収録を終えていかがでしたか?感想などを聞かせてください。

江野沢愛美:ますます超十代が楽しみになったのと、番組の収録自体はすごく盛り上がって沢山笑ってしまって、顔がもう(笑顔の表情を見せ)・・・ってなってました(笑)。すごく楽しく収録出来たのでとても思い出に残りました。

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

江野沢愛美:今日のファッションポイントはちょっと色を入れてみたところですかね。最近は白とか黒とかが多くて、春になるので、こういう色が流行るらしいんですよ。カーキーとかベージュ系とか、そういうちょっとくすんだ色が流行るっぽくて。それでコーディネートしてみたんですけど。私が結構この春夏に注目しているのはオレンジ、茶色っぽいオレンジを他の展示会でも結構頼んでいて見つけたので速攻コーディネートに入れてみました。
03

Q.これからの時期にオススメのファッションやアイテムはありますか?

江野沢愛美:春は私も1足手に入れたんですけど、レースアップシューズがすごく流行っていて、どこのブランドも結構今すごく出しているんですけど。普通にローヒールのものから高いヒールのあるものまで結構色々あるんですけど、足首まで紐を編んでいくっていう靴がトレンドかなと思います。すごく可愛いし。結構履きにくいイメージあるんですけど、意外と履きやすくて簡単なので試してみてほしいです。

Q.3月に開催される超十代 - ULTRA TEENS FES -への出演が決まっていますが、今の10代の方々にどんな事を伝えたいですか?

江野沢愛美:私も19歳なのでラストティーンと呼ばれるところなんですけど、学生の方がやっぱり多いと思うので、学校生活を無駄にせずに中学、高校、大学とあると思うんですけど、みんないっぱい楽しんで、大人に向けて色々計画を立てた方がいいなと思います。

【動画】モデル・江野沢愛美がいまの10代に向けてメッセージ!3/29『超十代』に出演!

Q.来年20歳をむかえられますが十代のうちにやっておきたい事はありますか?

江野沢愛美:よく聞かれるんですけど、あんまり10代だからこれといったものが無くて、しいて言えば私、結構私服が派手らしくて。派手な服っていうかピンクとがすごい好きなんですよ。だからそういう服を20歳越えたら着れなくなっちゃうかなって思っているので今いっぱい着てる事と、友達がみんな免許を取り始めて車を買い始めたんですよ。それを見ていたら私全然興味なかったのに、免許よりも車が欲しくて(笑)。だから(免許を)取るっていう勇気がついたら取りたいと思うんですけど・・・多分取らないかもしれないです(笑)。

Q.20歳になったら挑戦してみたい事はありますか?

江野沢愛美:あんまり好きじゃないんですけど、友達とワイワイガヤガヤしたパーティー?みたいな、何か解らないんですけどパーティーみたいな所に行ってお酒を飲んでみて朝に家に帰る。私の中の21、2くらいの女の人のイメージです。悪いイメージです(笑)。

Q.ファンの皆様にメッセージをお願いします。

江野沢愛美:超十代に来てくださる皆さん、残念ながら来れない皆さんも、超十代は今すごい盛り上がっていて本番まで何週間しかないんですけど注目していてほしいのと、これからも私の応援も宜しくお願いします。

【関連リンク】

江野沢愛美 Twitter @manami_enosawa
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』