私立恵比寿中学に徳ダネ福キタル♪SPECIAL LIVE Vol.2でインタビュー!2016年の抱負は「春ツアーを成功させて、年末には紅白歌合戦に出演!」

2016.03.02 公開
2月20日、スペースシャワーTVにて放送されているチュートリアルとニコルがMCを務めるレギュラー番組から誕生した『uP!!! presents MUSIC SHOWER チュートリアルの徳ダネ福キタル♪SPECIAL LIVE Vol.2』が豊洲PITにて開催され、私立恵比寿中学(通称・エビ中)が出演した。 ライブ出演前にエビ中から、安本彩花、廣田あいか、星名美怜の3名がWWSチャンネルのインタビューに応じた。新作のアルバムに関してや2016年の抱負に関して語ってくれた。

出演:安本彩花 廣田あいか 星名美怜(私立恵比寿中学)
制作:WWS
Q.間もなく徳ダネ福キタルステージですがいかがですか?意気込みなどを聞かせてください。

安本彩花:今日はメンバーそれぞれ、いろんなアーティストさんとコラボレーションするので、それがすごい緊張しているんですけど、楽しめるように頑張りたいと思います!

Q.3rd full Album『穴空(アナーキー)』が4月20日リリースとなりましたがどんな作品に仕上がりそうですか?
また収録曲の中でお気に入りや、思い入れのある曲などありましたら教えてください。


星名美怜:『穴空』というアルバムは本当に豪華な皆さんに曲を作っていただいたので、それぞれの曲がどれも良くてどれが1番とか選べないんですけど、いろんなパターンの曲があると思うので聴いてくださったその一人にとってかけがえのない曲が一曲でも入っているんじゃないかなという風に思っています。

そして私がお気に入りの曲は『参枚目のタフガキ』という前山田健一さんが作詞作曲をしてくださった曲が、1曲なのにいろんなバージョンのエビ中が詰まっているような曲になっていると思うので、それが私的 にオススメです。
私立恵比寿中学に徳ダネ福キタル♪SPECIAL LIVE Vol.2でインタビュー!2016年の抱負は「春ツアーを成功させて、年末には紅白歌合戦に出演!」

Q.4月から『私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016〜the snack bar ingakugeeeekai〜』が開催されますがどんなステージにしたいと思っていますか?

廣田あいか:去年も初めてホールツアーというものをやらせていただいたんですけど、今回は去年より更にいろんな場所に行けて、公演も多いので、その分、体調はね、しっかりして。そして去年よりも更に成長した私たちで公演を出来たらなと思っています。準備を頑張っているところです。楽しみにしていてください。

Q.3月にシアターシュリンプ第2回公演 舞台『ガールズビジネスサテライト』が公演されますがいかがですか?意気込みや、1回目の公演の時との心境の違いなどを教えてください。

安本彩花:1回舞台を経験しているので、2回目は1回目の反省を活かして頑張りたいなと思っていて。ファンの方も1回目より2 回目の方が期待してくれていると思うので、その期待に応えられるように頑張りたいと思います。すごく楽しみです。

Q.2016年の目標や抱負などありましたら教えてください。

星名美怜:まずは春ツアーを成功させて、更にエビ中が進化できたらいいなという風に思っています。

そして年末には紅白歌合戦に出演出来るような、そんなアーティストに2016年で成長できたらいいなという風に思っています。2016年の私立恵比寿中学も応援宜しくお願いします。

Q.ファンの皆様にメッセージをお願いします。

廣田あいか:今まで私立恵比寿中学、色々な楽曲等をやらせていただいて、他のいろんな方々よりも、やっぱりいろんなジャンルをやらせていただいているのがちょっと取り柄なのかなって自分達で 思う部分もあるんですけど。更にアナーキーという要素が今回プラスされるという事で、もっともっと今回のこの3枚目のアルバムで大きくなって、沢山の方にいろんな想いを届けていけたらなと思っています。これからも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』