【動画】Sadsにザ・グレートロックンロール関ヶ原2017でインタビュー!「来年新しいSadsになってから7周年になるので、クソ暴れに来てほしいな」

2017.04.19 公開
出演:Sads


4月15日(土)今年結成20周年を迎える氣志團が掲げた史上初の「対戦型」ロックフェスイベント「THE GREAT ROCK’NROLL SEKIGAHARA 2017〜氣志團万博 vs VAMPARK FEST 〜」が、幕張メッセで開催された。

Sadsがイベント後半に出演し、唯一無二のパフォーマンスで盛り上げた。

出演後にSadsはWWSチャンネルのインタビューに応じ、イベント出演の感想など語ってくれた。

 

Q.ステージを終えての感想を聴かせてください。

清春:ん~・・・どう?

GO:どうでしょうね?

清春:どう?

K-A-Z:楽しかったです。Sadsが10月末以来だったので。新しい彼も入ったし。すごく僕らも楽しくやれたなと。

Q.ベーシストが新メンバーで加わりましたがいかがでしたか?

YUTARO:手応えしか感じていませんね、僕は。これからも毒を持ったベーシストになりたいと思います。皆様、宜しくお願いします。

GO:良かったんじゃないですか?

清春:カッコイイよね。

GO:カッコ良かったよね?良かったよ、YUTARO!

清春:でも、まあまあかな?

一同:(笑)

YUTARO:それは日々言 われ続けてるんで。

一同:(笑)
 

Q.今回VAMPARK FEST軍としての参加ですがVAMPSに対してはどんな印象をお持ちですか?

清春:年数が経つごとに、よりロックを体現している。歳も世代も近いので「わかるな~」って感じですね。やってる事が「こういう風にしたいんだろうな」とかわかる感じですね。

 

Q.今後の目標や挑戦してみたい事はありますか?

K-A-Z:カッコイイ、バンドにします。
 
清春:真面目にやります。
 
GO:やるぞ!
 
YUTARO:やります!
 
清春:氣志團に入ります。
 
K-A-Z:全員入ります。
 
清春:入ります。踊り覚えます。
 
K-A-Z:リーゼントにします。
 
一同(笑)


Q.最後に視聴者の方へメッセージをお願いします。

 

清春:来年このメンバー、新しいSadsになってから7周年になるので。ベースも新しく入って、ライブをしたいと思いますので。夏にもライブがあるんですけど来てほしいなと。クソ暴れに来てほしいなと思っております。WWWWW・・・・(「WWSチャンネル」と言おうとして)
 
GO:(Wが)多いです!
 
K-A-Z:4、5倍多いです。
 
YUTARO:けどちょうど良かったです。
 
清春:え、嘘?
 
一同(笑)
 
清春:・・・ありがとうございます!
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』