【動画】舞台『スキップ』主演の元乃木坂46・深川麻衣から独占コメント!「好きな女優さんは満島ひかりさん」

2017.04.17 公開
出演:深川麻衣


4月26日から池袋サンシャイン劇場でスタートする舞台『スキップ』に主演の深川麻衣にインタビューを行った。深川は舞台の見どころや乃木坂46を卒業してからの活動に関して語ってくれた。

インタビュー後の動画コメントを公開!

 



Q.どのような女優になりたいですか?

深川麻衣:自分自身が凄く芯のある女性に惹かれるので、そういう芯がありつつも、この子が出ているとなんか気になるなっていうような存在感のある女優になれたらいいなって思っています。

 

Q.目標とされている女優さんはいますか?

深川麻衣:好きな女優さんは映画『愛のむきだし』を観て、作品にも衝撃を受けたんですけど、それから満島ひかりさんが凄く好きになって、満島さんが出てる映画だったりドラマだったり舞台はよく観ています。

Q.今後の目標は?


深川麻衣:時代劇などや、ナレーションのお仕事にも興味があるので、いつか挑戦出来たらいいなって思っています。お仕事以外だと、最近、器に凄い興味があるので、陶芸を習いたいなって思っています。

Q..視聴者の方へメッセージをお願いします

深川麻衣:今ご覧になってくださっている皆さん本当にありがとうございます。2016年の9月から本格的に演技の方の勉強をさせて頂いているんですけど、まだまだな部分もありますが、これから精進してお仕事頑張っていきたいと思いますので、是非是非チェックして、応援して下さったら嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

舞台『スキップ』主演の元乃木坂46・深川麻衣にロングインタビュー!「稽古は毎日凄く楽しくて、本当に良い空気感」
http://www.wws-channel.com/interview2/33008.html (4月17日21時公開)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』