【動画】「超十代」で日下部美愛にインタビュー!「この春はレースが流行ると思います」

2017.04.15 公開
出演: 日下部美愛
インタビュー:高島萌子(さくらシンデレラ)



3月28日、幕張メッセにて、十代(ティーン)のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス・超十代 - ULTRA TEENS FES -が開催された。

日下部美愛がランウェイを歩いたあと、 WWSチャンネルのインタビューに応じた。

この春オススメのファッションや最近ハマっていることなど語ってくれた。



Q.超十代のステージはいかがでしたか?


日下部美愛:今回もすごい沢山の女の子たちがいっぱいいて自分の名前とかを書いてくれたボードを見て、すごく嬉しかったです。

 

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

日下部美愛:LODISPOTTO(ロディスポット)さんのブランドの衣装なんですけれども、すごい女の子っぽいガーリーな春服になっていて流行りのレースとかパステルのピンクを取り入れていて春っぽい衣装になっていると思います。

  画像 1/1

Q.最近ハマっている事はありますか?

日下部美愛:私は歌う事が好きなので、よく1人カラオケに行って歌ったりとか発散したりとかはしていますね。順番とか周りの目とかを気にせずに歌いたい曲とか入れられるし、自分のタイミングで休憩をとれるんですよ。なので、すごいオススメです。

Q.この春オススメのファッションやアイテムなどはありますか?

日下部美愛:この衣装にも取り入れてあるレースが流行ると思いますし、あとデニムのアイテムがすご く流行ると思います。結構いろんなお店とかにも売っているので注目です。

Q.10代の女の子へメッセージをお願いします。

日下部美愛:この春も可愛いお洋服などありますので、みんなで一緒にオシャレを楽しみましょう。ありがとうございました。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事