【動画】横澤夏子にSUPER C CHANNELでインタビュー!「忘れられない恋愛は私のタイプの人を全部取り巻きに指名したこと(笑)」

2017.04.11 公開
出演:横澤夏子


4月1日(土)・2日(日)の2日間、女の子の”なりたい”を全て叶える超私的(ワタシテキ)リアル体験フェス
「SUPER C CHANNEL」が東京国際フォーラムにて開催され、ゲストとしてお笑いタレント・横澤夏子が出演した。

横澤夏子は出演後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、忘れられない恋愛やファッションポイントについて語ってくれた。



Q.SUPER C CHANNELのステージを終えてはいかがでしたか?

 
横澤夏子:いつも家で動画を見ている時に自分が思う事とかを、皆で思った事を動画を見ながら言えるって楽しいなって思いました。色々皆さん動画で「ふむふむ」って納得する時と「いやこれは・・・」って思う時と様々あるんだなっていうのが、すごい楽しかったです。

Q.これまでで忘れられない恋愛はありますか?

横澤夏子:私が中学生の時に、生徒会長をやっていたんですけど、そこの学校は生徒会長が全部の役柄を指名出来るんですね。結構イケメンとかカッコイイ人たち、私のタイプの人を全部取り巻きに指名したっていう独裁政治を私はしてたってことが忘れられない恋愛です。
懺悔でもありま すね(笑)。嫌わないで~!そうでもしなかったらね、好きな人と喋れなかったから・・・ここまで全部使ってください(笑)。

 

 

Q.今後してみたい恋愛はありますか?

横澤夏子:さっきの動画でもありましたけど、男性が喜ぶデートが「ドライブ」そして「夜景が見える所」あと「お家デート」っていうのがありましたけど、男性がちゃんと引っ張ってくれるようなデート。だから、お家でまったりなら、どうまったりさせてくれるんだ?っていうそのプランニングを全部言いなりになるから全部それを。全部私が大体「ここ行こう、あそこ行こう」っていうのが多いので、そういうプランニングしていただいたデートがしたいです。

Q.本日のファッションポイントを教えてください。

横澤夏子:春という事で今ネイルをやらせていただいているんですけど、ゴールドラメが入っているんです。これ金運アップだそうで。春とか関係なく、とにかく金運をアップさせるように、そういうファッションを常に心がけています。あざとい(笑)。

Q.最後に視聴者の皆様へメッセージをお願いします。

横澤夏子:いつも動画を楽しく拝見している皆さん、応援ありがとうございます。これからも私も頑張りますので皆さんもなんかしら頑張ってください!ありがとうございます!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』